登録無料・
ご利用無料
ワイズアプリ
ダウンロード
  • アプリのダウンロード及びご利用にともなう通信量は、お客様の負担となります。
  • ご利用の機種によって、ご利用いただけない場合がございます。
始めてみよう
ワイズアプリ
ワイズカードをお持ちのお客様は
アプリの初期登録の際に
「カードをお持ちの方」を選び
ワイズカードの登録をお願い致します。

初期登録完了後、後から登録することは出来ません。
ワイズカードを
お持ちでないお客様
既にワイズカードを
お持ちのお客様
ワイズカードとの連携には、ワイズカードにご登録の生年月日(西暦8桁)が必要となります。
ワイズカードを直近に作成された場合は、連携はできませんので、お問い合せフォームよりご確認ください。
ワイズアプリで
お買い物がお得に!便利に!
  • 1

    アプリでポイントが
    貯まる!使える!

    200円(税抜)毎に1ポイント貯まるほか、
    ボーナスポイントや、ポイント倍デーなど、
    ポイントがどんどん溜まります。
    たまったポイントはワイズアプリの
    ポイントカード提示で
    1ポイント1円として使えます
  • 2

    アプリ会員様だけの
    限定クーポン配信中!

    ワイズアプリ会員様限定に
    お得なポイントクーポンを配信中!
    忘れずにクーポンを使ってくださいね。
  • 3

    実施中のチラシや
    お得な情報もアプリでチェック!

    現在実施中のチラシもアプリでチェックできます!
    また、お得な情報やイベント情報、セミナーの案内などもございます。
    お買い物以外もお楽しみください。
  • 4

    ステップアップ会員制度

    買えば買うほどお得!
    月間のお買物金額に応じて、翌月のステージが決まります。ステージ毎に月初(2日)に特典ポイントが付与されます。

会員バーコード

お会計の際にご提示ください。バーコードをタップすることでもポイント画面を見ることができます。

今月のステージと前月と今月のお買い物金額合計(税抜)

前月のお買物金額の累計と当月のお買い物金額の累計がホーム 画面で 簡単に確認できます!
※当月のお買物累計金額は、昨日迄のお累計金額となります。

お知らせ一覧

今月のお買い得カレンダーや期間限定情報、キャンペーンなどお得な情報が盛りだくさん!

ポイントカードボタン

お会計の際にはこの画面をご提示ください。 総ポイント数、今月のお買い物金額やお買い 物 履 歴、ポイント履 歴 も確認ができます。
ポイントカード画面では、会員バーコードの表示、総ポイント数、
今月のお買い物金額やお買い物履歴、ポイント履歴が確認ができます。

会員バーコード

総ポイント数

総ポイント数が一目で簡単に確認できます!

今月のステージとお買い物合計金額

今月のステージが表示されます。
  ・前月の合計金額と当月(昨日までの)金額が表示されます。
・表示の合計金額は税込表示です。

お買物履歴とポイント履歴

お買物履歴
購入内容の確認が簡単にできます
・表示の合計金額は税込表示です。
・タップ後の商品明細は税抜表示となります。
※お買い物履歴表示は過去100件までとなります。
ポイント履歴
・収支の表示は、ボーナスポイントを含むお買い物ポイントです。
・ポイントご利用時は利用ポイントを差し引いた収支となります。
※1年以上ご利用が無い場合は、ポイントを失効します。
※ポイント履歴表示は過去100件までとなります。

年間ステージ確認

年間のステージ状況を確認出来ます。

チラシ

チラシもアプリで簡単にチェック!

特典ポイントクーポン

アプリ会員様限定のクーポンです

お知らせ

お得な情報が盛りだくさん!

店舗情報

最寄りの店舗を探せます

設定

会員情報の変更、使い方を見る、よくあるご質問、お問い合わせなどのご案内があります。
ワイズアプリレジの使い方
セルフレジの場合
  • 購入商品を
    スキャン
    購入商品を全てスキャンします。
  • 「お会計」タップ
    全ての商品のスキャンが終わりましたら、レジ画面右下の「お会計」ボタンをタップします。
  • 確認画面表示
    ポイントカード、もしくはワイズアプリをお持ちですか?の確認メッセ―ジが表示されます。
  • 「はい」タップ
    「はい」ボタンをタップします。
  • バーコード
    ワイズカード又は、ワイズアプリの会員バーコードをスキャンします。
  • お会計
    お支払い方法の確認画面
    が表示されるので、お支払い方法を選択し、お会計します。
通常レジの場合
  • 会員バーコード
    (特典ポイント利用時も同じ)を準備してください
    (1)通常の時は、アプリアイコンをタップし、ホーム画面を表示。
    (2)特典ポイント利用時は、特典ポイントをタップして、「使用する」を選んだ状態。
    ※特典ポイントを「使用する」にすると10分間のカウントダウンが始まるため、③の会員コードご提示の直前で操作してください。
  • レジスタッフに
    アプリを利用と
    お伝えください
    レジスタッフが「カードもしくはワイズアプリはお持ちですか?」と聞かれたら「アプリです」とご返答ください。
  • スマボ画面の
    会員コードを
    ご提示ください
    次に「アプリのご提示をお願いします」と言われたら、スマホ画面の会員コードをご提示下さい。
  • 会員コードを
    スキャンします
    レジスタッフがスキャナーで会員コード画面をスキャンさせていただきます。

ワイズアプリの使い方


ワイズアプリの始め方

ワイズカードをお持ちのお客様は
アプリの初期登録の際に
「カードをお持ちの方」を選び
ワイズカードの登録をお願い致します。

初期登録完了後、後から登録することは出来ません。

  • 既にワイズカードをお持ちのお客様

    • アプリ新規会員登録「登録はこちら」ボタンをタップします。
    • メールアドレスを入力し、「認証コードを送る」ボタンをタップします。
    • 届いた認証コードを入力し、「送信」ボタンをタップします。
    • 「カードをお持ちの方」ボタンをタップします。
    • メールアドレス、カード番号(裏面のEdy番号16桁)、本人確認コード(生年月日西暦8桁数字)、パスワード、お気に入り店舗を選択(最大3店舗)、アプリ利用規約をご確認後、同意のチェック欄にチェックを入れてから、確認ボタンをタップ。
    • カード裏面のEdy番号は、こちらに記載されています。
    • クレジットタイプのワイズカードの場合も、同様にカード裏面のEdy番号を入力して下さい。
      表面のカード番号は入力しません。
    • お気に入り店舗の選択では、位置情報がオンになっていることを確認して下さい。
      登録内容が正しいことを確認したら「送信」をタップします。
    • 【登録途中でエラーが発生した場合の対応】
      ご自身の「ワイズカードのEdy番号(裏面)」と「生年月日」を入力してもご登録ができない方は、こちらの「ワイズカード生年月日」申請画面より申請をお願い致します。
      申請後1日~2日後に反映されます。

  • ワイズカードをお持ちでないお客様

    • アプリ新規会員登録「登録はこちら」ボタンをタップします。
    • メールアドレスを入力し、「認証コードを送る」ボタンをタップします。
    • 届いた認証コードを入力し、「送信」ボタンをタップします。
    • 「ワイズカードをお持ちでない方(モバイルカードを発行します)」ボタンをタップします。
    • メールアドレス、パスワード、お気に入り店舗を選択(最大3店舗)してから、アプリ利用規約をご覧頂き、規約の同意のチェック欄にチェックを入れてから、「確認」ボタンをタップします。
    • お気に入り店舗の選択では、位置情報がオンになっていることを確認して下さい。
      登録内容が正しいことを確認したら「送信」をタップします。

ワイズアプリ レジご利用方法

  • セルフレジの場合

    【会員バーコードがレジで反応しない場合】
    ・バーコードか下にあるポイントカードをタップして「ポイントカード画面」で試して下さい。
    ・お客様のスマホの明るさ設定が暗くなっている可能性があります。明るさ設定(照度)を上げてお試し下さい。
    • 購入商品を全てスキャンします。
    • 全ての商品のスキャンが終わりましたら、レジ画面右下の「お会計」ボタンをタップします。
    • ポイントカード、もしくはワイズアプリをお持ちですか?の確認メッセ―ジが表示されます。
    • 「はい」ボタンをタップします。
    • ワイズアプリの会員証をスキャナー画面にかざしてください。
      会員コードスキャン時に「バーコード時間切れ」と表示された時は、アプリの更新マークreloadをタップしてから再度スキャンして下さい。※アプリを起動してから30分経過すると「更新」が必要です。
      ※下記の時は利用できません:①会員コード下の時間が停止(スクリーンショット画面は禁止)②会員コード下の時間がずれている(スマホの時刻設定が自動になっていない:自動設定後に再起動して利用)
    • お支払い方法の確認画面が表示されるので、お支払い方法を選択し、お会計します。
  • 通常レジの場合

    • 会員バーコード(特典ポイント利用時も同じ)を準備してください。
      (1)通常の時は、アプリアイコンをタップし、ホーム画面を表示。
      (2)特典ポイント利用時は、特典ポイントをタップして、「使用する」を選んだ状態。
      ※特典ポイントを「使用する」にすると10分間のカウントダウンが始まるため、③の会員コードご提示の直前で操作してください。
    • レジスタッフが「カードもしくはワイズアプリはお持ちですか?」と聞かれたら「アプリです」とご返答ください。
    • 次に「アプリのご提示をお願いします」と言われたら、スマホ画面の会員コードをご提示下さい。
    • レジスタッフがスキャナーで会員コード画面をスキャンさせていただきます。
      会員コードスキャン時に「バーコード時間切れです」とスタッフから言われた時は、reloadをタップしてから再度スタッフへ提示して下さい。※アプリを起動してから30分経過すると「更新」が必要です。
      ※下記の時は利用できません:①会員コード下の時間が停止(スクリーンショット画面は禁止)②会員コード下の時間がずれている(スマホの時刻設定が自動になっていない:自動設定後に再起動して利用)

ポイントカード画面について

「24H店舗のみ」夜中3時~4時の間は更新時間のため、リアルにポイント付与と利用が出来ません。
「夜中3~4時の時間帯のワイズアプリ/ワイズカードのご利用はお控えください」
  • ポイントカード画面の表示について

    • ・更新ボタン
      ポイントカード画面は表示から30分経過後すると、レジでの読み取りが出来なくなります。
      その場合は、更新ボタンを押します。
    • ・総ポイント数
      直前のお買い物も直ぐに反映されます。
    • ・前日までの合計金額が表示されます。
    • ・お買物履歴
      最大直近100件迄のお買物履歴をご確認いただけます。
      お会計毎の合計金額(税込)が一覧で表示、更にタップすると詳細の明細(税抜)が表示されます。
      ・前日までの履歴が表示されます。
    • ・ポイント履歴
      最大直近100件迄のポイント履歴をご確認いただけます。
      表示された収支は、ボーナスポイントを含むポイントです。
      ポイント利用時は利用ポイントを差し引いた収支となります。
      前日までの履歴が表示されます。

ワイズポイントについて

  • ポイントのため方

    200円(税抜)毎に1ポイント貯まるほか、ボーナスポイントや、ポイント倍デーなど、ポイントがどんどん溜まります。
  • 溜まったポイントの使い方

    • バーコードまたは「ポイントカード」ボタンをタップしてください。
    • ポイントカード画面のバーコードを表示し、レジ画面の「ポイント利用」を選んでお支払いください。
    • 1ポイント1円として使えます。
      ポイントカードでお会計後、お支払い方法内の「ポイント利用」を選んでください。保有しているポイント数を使ってお支払いができます。

ステップアップ会員制度について(9月2日スタート!)

  • 買えば買うほどお得! ステップアップ会員制度

    • ステップアップ会員制度って何?

      ワイズアプリの「ステップアップ会員制度」は、ワイズマートでお買い物をしていただいているお客様に、ワイズマートをもっとお得に楽しんでいただくためのワイズアプリ会員様限定サービスです。

      月間のお買物金額に応じて、翌月のステージが決まります。
      ステージ毎に月初(2日)に特典ポイントが付与されます。

    • ステージはどうやって決まるの?

      各ステージは、前月の購入金額に応じて該当するステージへ毎月2日に確定されます。
      ステージの確認はアプリのホーム画面中央に表示された内容が当月のステージとなります。
      また、来月のステージ予定は、当月の前日までの購入金額により表示されています。

    • ステップアップ会員制度に併せて、アプリのトップ画面も変更になります。
      今月のステージが表示される他、月間のお買物金額も表示されるようになります。

    • ポイントカード画面も同様に変更となりました。
  • 年間ステージ確認

    • 月々のステージとお買物金額合計額が表示されます。各ステージはアイコン画像で表示されます。
      また、前年以前の履歴については、下部に折りたたまれた形で表示されます。

お買い物履歴確認について

  • お買い物履歴について

    • お買い物履歴をタップします。※前日のお買物までの履歴がご覧いただけます。(毎朝6時頃更新)
    • 直近100件までのお買い物履歴をご確認いただけます。明細を確認したいお買い物履歴をタップします。
    • お買い物明細(商品)が確認出来ます。
      表示の合計金額は、税込表示です。タップ後の商品明細は、税抜表示となります。

ポイント履歴確認について

  • ポイント履歴について

    • ポイント履歴をタップします。直近100件までのポイント履歴をご確認いただけます。
      前日のお買物分のポイントがご覧いただけます。(毎朝6時更新)
      また特典ポイントの反映は、特典ポイントご利用の翌々日朝6時となります。
    • 収支の表示は、ボーナスポイントを含むお買い物ポイントです。ポイントご利用時は利用ポイントを差し引いた収支となります。※1年以上ご利用が無い場合は、ポイントを失効します。

特典ポイントクーポンについて

特典ポイントクーポンは、アプリ会員様限定のサービスとなります。
ワイズカード(板カード)のご利用では、ポイントは付きません。
「ポイントカードに表示される会員バーコード」と「特典ポイントバーコード」は同じものです。
特典ポイントご利用時は、特典ポイントバーコードのみ、ご提示、又は、スキャンをして下さい。
  • 特典ポイントクーポンのご利用方法

    • ホーム画面下にある「特典P」ボタンをタップします。
    • その日に使える特典P クーポンの一覧が表示されます。利用する「特典P クーポン」をタップします。
    • 特典P の利用条件や内容が表示されます。クーポンを利用する場合は、画面下にある「使用する」を左から右にスライドさせてください。
    • 特典ポイントクーポンを下にスクロールした表示例
    • 利用確認メッセージが表示されますので「確認」ボタンをタップします。
    • 特典P クーポンのバーコード画面が表示されます。
      ※表示されてから10分間有効です。10分経過すると使用済になります。また、右上の✕マークで閉じても使用済となります。
    • [有人レジの場合]
      お会計完了後にレジスタッフから「ワイズカード、又はアプリをお持ちですか?」と尋ねられたタイミングで特典Pクーポンのバーコード画面をご提示ください。
    • [セルフレジの場合]
      全ての商品スキャンが終わり、レジ右下の「お会計」ボタンをタップした後、「ポイントカード、もしくはワイズアプリをお持ちですか?」の確認画面が表示されたら、「はい」を押します。
      レジでワイズアプリの特典P会員番号をスキャンします。
  • 特典ポイントクーポンの付与タイミングについて

    特典ポイントは、翌日の午前10時頃に総ポイント数に加算されます。
    ポイント加算されたお客様には、午前11時頃に通知が届きます。

    また、ポイント履歴への反映は、翌々日の朝6時頃となります。
    その時の履歴の日付は、お買物した日付ではなく、特典ポイントが付与されたお買物の翌日日付となります。
    • 9/23(火)
      特典ポイントクーポン利用
    • 9/24(水)
      総ポイント数が+50P
    • ポイント履歴画面
      5/29(木)表示

チラシについて

  • チラシについて

    店舗登録をした、店舗のチラシが確認できます!
    • 店舗チラシ

お知らせについて

  • お知らせについて

    お得な商品情報、ご連絡、キャンペーンなどのご案内をご覧いただけます。
    また、各キャンペーンにつきましては、「応募はこちら」から、お申し込みいただけます。
    各キャンペーン毎の利用条件につきましては、遷移先Webサイトでご確認くださいませ。

店舗情報について

  • 店舗情報について

    店舗周辺地図、店舗の詳細情報が確認出来ます。
    お気に入り店舗の選択では、位置情報がオンになっている必要があります。
    • 店舗地図
    • 店舗詳細情報
登録無料・
ご利用無料
ワイズアプリ
ダウンロード
  • アプリのダウンロード及びご利用にともなう通信量は、お客様の負担となります。
  • ご利用の機種によって、ご利用いただけない場合がございます。

よくある質問


ポイントカード画面について

  • ポイントカード画面について(全体説明)

    表示されるポイントや金額は、お買物される時間帯によってズレが生じますので、ご理解下さい。
    • 「総ポイント」は、お会計終了時にすぐに反映されます。
      レシートに記載されるポイント数と同じであることをご確認ください。
    • 「今月のお買物合計金額」は、翌日以降に集計されます。
    • 「お買物履歴」も翌日以降の表示となります。
    • 「ポイント履歴」も翌日以降の表示となります。
    『総ポイント数』のみは、貯まっているポイントが、直ぐに利用出来るようにするために、1回のお会計毎に計算をしています。

    ◆24時間店舗ご利用の皆様へ◆

    夜中3時~4時の間は更新時間のため、リアルにポイント付与と利用が出来ません。
    夜中3~4時の時間帯のワイズアプリ/ワイズカードのご利用はお控えください。
  • 総ポイント数

    (現時点での貯まっている総ポイント数です。
        お買物をした後にも、リアルタイムで反映されます。
        商品購入でプラス、ポイント利用でマイナスとなります。

        但し、特典ポイントクーポンを利用した場合のポイント付与だけは
        翌日午前10時頃反映となります。 
  • 今月のお買物金額合計(税抜)

    前日のお買物が、翌日、朝6時に反映されます。ご了承くださいませ。

    今月のお買物金額合計(税抜)となります。
    ワイズカード(板カード)と連携しているか、アプリ単体でご利用(連携していない)かで表示内容が異なります。

    ●ワイズカード(板カード)と連携している場合
    月途中でアプリの利用を開始した場合でも、月初からのお買物金額合計が表示されます。

    ●カード連携せず、アプリ単体でご利用の場合
    アプリの利用開始日からのお買物金額合計(税抜)が表示されます。)

    前日のお買物が、翌日、朝6時に反映されます。ご了承くださいませ。

  • お買物履歴について

    お買物履歴の反映も、1日、ないしは2日遅れてからの表示となりますので、ご了承くださいませ。
    • お買い物履歴をタップします。※前日のお買い物履歴の反映タイミングは、翌日朝6時となります。
    • 直近100件までのお買い物履歴をご確認いただけます。明細を確認したいお買い物履歴をタップします。
    • お買い物明細(商品)が確認出来ます。表示の合計金額は、税込表示です。タップ後の商品明細は、税抜表示となります。
  • ポイント履歴について

    ポイント履歴の反映も、翌日朝6時に反映されます。ご了承くださいませ。
    • ポイント履歴をタップします。直近100件までのポイント履歴をご確認いただけます。
    • 収支の表示は、ボーナスポイントを含むお買い物ポイントです。ポイントご利用時は利用ポイントを差し引いた収支となります。※1年以上ご利用が無い場合は、ポイントを失効します。
      利用日時は、ポイントが増減した日時、店舗名は、ご利用店舗となります。
      店舗名に「特典ポイント」とある場合は、特典ポイントご利用によるポイント付与を意味します。

「特典P」とは何ですか? どのように使いますか?

  • 「特典P」とは何ですか? どのように使いますか?

    特典Pは、アプリに配信されるポイントが付与されるクーポンです。
    クーポンにより購買条件があります。
    例えば、毎週火曜日に配信される特典ポイントクーポンは、税込1000円以上のお買物をした時に50ポイント付与されます。

    また、特典ポイントクーポンは、アプリ会員様限定のサービスとなります。
    ワイズカード(板カード)のご利用では、ポイントは付きません。
    必ず、特典ポイントクーポンに表示される会員番号(バーコード)をレジにてスキャンする必要があります。

  • 特典ポイントクーポンのご利用方法

    • ホーム画面下にある「特典P」ボタンをタップします。
    • その日に使える特典P クーポンの一覧が表示されます。利用する「特典P クーポン」をタップします。
    • 特典P の利用条件や内容が表示されます。クーポンを利用する場合は、画面下にある「使用する」を左から右にスライドさせてください。
    • 特典ポイントクーポンを下にスクロールした表示例
    • 利用確認メッセージが表示されますので「確認」ボタンをタップします。
    • 特典P クーポンのバーコード画面が表示されます。
      ※表示されてから10分間有効です。10分経過すると使用済になります。また、右上の✕マークで閉じても使用済となります。
    • [有人レジの場合]
      お会計完了後にレジスタッフから「ワイズカード、又はアプリをお持ちですか?」と尋ねられたタイミングで特典Pクーポンのバーコード画面をご提示ください。
    • [セルフレジの場合]
      お会計後、「ポイントカード、もしくはワイズアプリをお持ちですか?」の確認画面が表示されたら、「はい」を押します。
      レジでワイズアプリの特典P会員番号をスキャンします。
 

「特典P」及び「特典P履歴」の反映タイミングについて

  • 「特典P」及び「特典P履歴」の反映タイミングについて

    「特典P」は、通常のお買物ポイントと異なり、「税込1,000円以上の購入」という条件があるため、当日のご購入内容をチェックしています。その為、お買物ポイントと違い、翌日の午前10時頃に特典ポイントが加算されます。ポイントが加算されたお客様には、午前11時に通知が届きます。
    また、ポイント履歴への反映は、翌々日の朝6時頃となります。その時の履歴の日付は、お買い物した日付ではなく、特典ポイントが付与された日付となります。以下の表をご覧ください。

    また、ポイントカード画面に表示される「総ポイント数」、「今月のお買物金額」、「お買物履歴」、「ポイント履歴」についても、下の表にまとめてありますので、ご確認下さい。
    大まかにまとめると「総ポイント数」は、お買物とほぼ同時に反映されます。しかし、他の3項目(今月のお買物金額、お買物履歴、ポイント履歴)につきましては、お買物が午前の時は翌日に反映され、午後の時には、翌々日に反映されます。これは、レジ毎に精算という締め処理を行っているためで、精算後のお買物は、翌日分としてレジで処理されるためです。反映は後日になりますが、お買い物の日付は正しく反映されますので、ご安心下さいませ。

 

板カード(ポイント専用カード・提携クレジットカード)は引き続き使えますか?

  • 板カード(ポイント専用カード・提携クレジットカード)は引き続き使えますか?

    アプリとの連携後も、板カード(ポイント専用カード・提携クレジットカードは、そのままお使い頂けます。
    また、提携クレジットカードは、アプリとの連携後も、クレジット機能がアプリにつく訳ではありません。クレジットのご優待ポイントを受けるためには、お支払い時に、クレジットカードによるお支払いをいただく必要がございます。

 

ワイズカード(板カード)との連携をしておけば、アプリでもカードでもポイントが貯まり、使用も出来ます。連携するには、どうしたら良いですか?

  • ワイズカード(板カード)との連携をしておけば、アプリでもカードでもポイントが貯まり、使用も出来ます。連携するには、どうしたら良いですか?

    ワイズカード(板カード)と連携するには、アプリをダウンロードし、アプリ新規会員登録をする際に、カード番号を登録することで完了します。
    また、カード連携した場合のアプリの会員番号も、この連携した番号となります。一連の流れをご説明します。
    • アプリ新規会員登録「登録はこちら」ボタンをタップします。
    • メールアドレスを入力し、「認証コードを送る」ボタンをタップします。
    • 届いた認証コードを入力し、「送信」ボタンをタップします。
    • 「カードをお持ちの方」ボタンをタップします。
    • メールアドレス、カード番号(裏面のEdy番号16桁)、本人確認コード(生年月日西暦8桁数字)、パスワード、お気に入り店舗を選択(最大3店舗)、アプリ利用規約をご確認後、同意のチェック欄にチェックを入れてから、確認ボタンをタップ。
    • カード裏面のEdy番号は、こちらに記載されています。
    • クレジットタイプのワイズカードの場合も、同様にカード裏面のEdy番号を入力して下さい。
      表面のカード番号は入力しません。
    • 登録内容が正しいことを確認したら「送信」をタップします。
    • 【登録途中でエラーが発生した場合の対応】
      ご自身の「ワイズカードのEdy番号(裏面)」と「生年月日」を入力してもご登録ができない方は、こちらの「ワイズカード生年月日」申請画面より申請をお願い致します。
      申請後1日~2日後に反映されます。

提携クレジットワイズカード利用時の1.5倍ポイントは?

  • レジでのご利用方法の違い

    提携クレジットワイズカードでお支払いいただいた場合、通常は200円で1.5倍のポイントが貯まります。
    提携クレジットワイズカードをワイズアプリと連携した場合でも、アプリにクレジット機能がついた訳ではありません。優待を受けるためには、提携クレジットワイズカードでのクレジット決済にてお支払い下さい。
    その場合も、アプリの総ポイント数には、リアルタイムで反映されます。

    (例) 税別800円のお買物で、提携クレジット支払いの場合、ワイズポイントが6ポイント貯まります。
    通常のワイズアプリや、提携クレジット支払でない場合は、4ポイントになります。

 

アプリが開けない(起動できない)のですが

  • アプリが開けない(起動できない)のですが

    ・お客様のスマホの通信環境(契約している通信会社やWi-Fi設定等)を変更したり、通信混雑時(朝や昼時)を避けて再度お試し下さい。
    ※地下やビルに囲まれたエリアでは通信会社によっては起動しづらいです。
    ・スマホ内で複数のアプリを起動しているとスマホ性能によっては起動しづらいので、1つのアプリを上に上げて表示される「全てを閉じる」をタップし再度お試し下さい。


会員バーコードがレジで反応しないのですが

  • 会員バーコードがレジで反応しないのですが

    ・バーコードか下にあるポイントカードをタップして「ポイントカード画面」で試して下さい。
    ・お客様のスマホの明るさ設定が暗くなっている可能性があります。明るさ設定(照度)を上げてお試し下さい。
    会員コードスキャン時に「バーコード時間切れ」と表示された時は、アプリの更新マークreloadをタップしてから再度スキャンして下さい。
    ※アプリを起動してから15分経過すると「更新」が必要です。
    ※下記の時は利用できません:
    ①会員コード下の時間が停止(スクリーンショット画面は禁止)
    ②会員コード下の時間がずれている(スマホの時刻設定が自動になっていない:自動設定後に再起動して利用)
登録無料・
ご利用無料
ワイズアプリ
ダウンロード
  • アプリのダウンロード及びご利用にともなう通信量は、お客様の負担となります。
  • ご利用の機種によって、ご利用いただけない場合がございます。
ワイズマートの最新情報をお届け!
ワイズアプリでお得な情報をお届け!
  • iPhone
  • Android

私たちは、地域に根付く駅や自宅の最寄りにあるスーパーとして、あなたのお食事(朝食・昼食・夕食)の献立をサポートしたり、ふらっと気軽に立ち寄れるお弁当・お惣菜を、いつでも納得の価格でご提供しています。いざというときに頼れる、安⼼・信頼できる「おうちの冷蔵庫」のような存在を目指しています。

お惣菜をはじめ「美味しい」と思っていただける温かくて美味しい商品の数々をご用意して、あなたの帰りをお待ちしています。

⼩さいながらも他店より好き。帰宅前についふらっと寄りたくなる、台所スペース。それが、ワイズマートの「原点」です。